皆さんこんばんは☆

先日里帰りしてきている友達と久々にバイキングに行ってきました(^^)

県庁の展望レストラン、ラテラスです。このときは少し曇っていましたが桜島も見えなかなか良い眺めでした♪

少しずついろんな物が食べられるのっていいですよね。

ただ、量が意外と入らない(-_-;)笑

デザートまで堪能して久々に友達とゆっくりとした時間を過ごせました(*^_^*)

 

また10月21(土)22(日)のT様邸オープンハウスに向けて現場も着々と完成に向かっています♪

ガルバのシャープな雰囲気に漆喰や窓周りの木枠の優しい素材をプラス。

キッチンや洗面などの水周りはターコイズブルーのタイルをランダムに組み合わせてで色鮮やかに(*^_^*)

完成まで本当にあと少しです。

オープンハウスお楽しみに(^o^)/