こんにちは、ちょっと多忙月間だったため
先週ブログをすっ飛ばしてしまった僕です|д゚)

とりあえず 昨日から新年度が始まり
新たな気持ちでコツコツと精進していきたいということで….

初心に帰るという意味で!!!
キーーーーーーーンっと
(もちろん翼のかかる眺めの良い窓席で)14時間ほどかけ国境をいくつも飛び越えてフランスはパリへ!!!僕の実際に拝見した中で 1番好きな建造物
エッフェル塔(撮影:僕)を見て
今年度も新たに頑張ろうと決意を新たにしました(*´ω`*)

という妄想を抱きながらデスクの上にある小さな模型でフランスへ行った気分に浸っておりました|д゚)

傍から見たら とても危ないやつです|д゚)