家のスタイルは、家族と時の流れに合わせて変化していくもの。
「Bayスタイル」は、そんなスタイルを趣味や遊びの観点から自由に提案する、そんな家づくりです。
子供が巣立った後は、忘れていた趣味を思い切り楽しむ空間にするのもアリだと思いません?

コンセプト

いちばん特徴的な「母屋+“ハナレ”」というスタイル。“ハナレ”は、庭のかわりとなる遊び場であったり、子供部屋になったり、趣味の部屋になったりと、家族の歴史のなかで変化していく箱なのです。

快適や便利は大事ですが、Bayスタイルは、もっと遊びを大事にした家にしたいと思っています。規格にとらわれない“おもしろい”が詰まった家を目指します。

おだやかな入り江のように、くつろいだり、遊んだり、自由に生活を奏でる。「Bayスタイル」は、いつまでも遊び心を忘れない大人たちのためのNEWスタイル住宅です。

Bayスタイル

場 所

薩摩川内市東大小路町

開催日時

  • 10:00〜17:00
  • お越しの際は、事前にご予約ください。

ご予約

お電話 0120-679298
  • [受付時間]9:00〜17:30
  • [定休日]水曜日

※施主様のご厚意による限定公開の建物となります。期間内にぜひご覧ください。


Instagram

This error message is only visible to WordPress admins

Error: There is no connected account for the user 6136012509 Feed will not update.

Bayスタイルブログ

2018/01/26



低温注意報がでるほど寒い日です。

Bayスタイルの暖炉に火入れをしてみました。

暖炉って、あたたかいですね。

明日はいよいよBayスタイルのお披露目です。

ドキドキします。

ドキドキ…

…zzZ

ドキドキしながら、暖炉のあたたかさでついまどろんでしまいました。

さて!あと一頑張り。

皆さんのお越し、お待ちしています。

Bayスタイル、カッコいいです◎

2018/01/17

シンボルツリーをどこに配置するのか、いろんな角度からBayスタイルを眺めてみます。
植物だけではなく、天然石を使ったアプローチ。
どんなお庭になるのかな♪