こんばんは(*^_^*)

またまた、おでかけしてきました。

今回は日置市伊集院町にあります『麻里花~まりか~』さんです。

古民家を利用したギャラリー兼カフェレストランです。

外観写真を撮り忘れてしまったため、少し写真を拝借しました<(_ _)>

中に入ってみるとわりと座席数も多く、地元の方々がよく来られるところかな?といった印象をうけました。30

自家菜園でとれた野菜を使用しているとのこと。

こちらは880円の日替わりで、お肉もお野魚も入っていない というレディースを注文。

まずは、サラダが出されましたがサラダだけでも、このボリューム!

 

 

 

31

次に出されたお膳。

お肉もお魚も入っていない代わりに、メインはボリュームたっぷりのかきあげ。

ピーナッツ豆腐や根菜の煮物など、体にやさしいメニューです(*^_^*)

 

 

33デザートは、おはぎ(*^^)v。

もちもちしていてとてもおいしかったです。