こんにちは、ドメです!

大当たり!・・普通のスーパーで売っている薫ウィンナーの袋をあけてみたら

普通の2倍以上の大きなウィンナーが入ってました。

こんな感じ↓

ブログ

これはまぎれもなく当りですよね・・・

味は普通・・・ちょっと得した気分になりました。

話は代わって、ワンピースネタ!

ついに・・・新刊でました!!

ワンピース表紙

読み終わるまで2時間以上。4ヶ月の想いを1ページづつかみしめて

読みました。嫁からは何時間かけてるの?と言われる始末・・

猛者(もさ)どもをおもちゃに変えていく謎の少女・・・・

ビッグマム海賊団に一人つっぱしるサンジ・・・・

最後には、死んだと思われたヤツが生きていた!

次回の74巻発売日が3ヶ月後なんて私にとって生き地獄です。