こんにちわ、domeです!

前回のUSJに引き続き大阪旅行の続編になります。

大阪といえば、心斎橋、なんばグランド花月、通天閣・・・

ありきたりの観光地行って来ました~~!

2日間の旅行ではこのぐらいの行動範囲が精一杯。

通天閣といえば、幸運のシンボル、ビリケンさん。

足の裏をこすってあげると願いが叶うらしいです!ホントだと信じ、とにかくこすってきました。

CIMG6610 CIMG6611

なんばグランド花月前では普通に、テレビで見る芸人さんが取材受けてたり、劇場内ではハリセンボン、矢野兵頭、中田カウスの芸も目の前で見れて大興奮!吉本新喜劇もめちゃくちゃ楽しかったです!

子ども達に旅行で何が一番楽しかったと聞くと、USJではなく吉本!というくらいハマっていました。

 

CIMG6605