こんにちわ、ドメです!

全館空調システム『Z空調』を体感すべく、大分の桧家住宅の

モデル見学に行って参りました(^^♪

鹿児島から大分まで高速で約4,5時間。

研修予定時刻に余裕を持って着きそうだったので、

大地くんのランチリサーチで、とり天発祥地『東洋軒』へ


12時前でもこんな感じで行列待ちは当たり前。

店内は有名人のサイン色紙でいっぱい・・ イッテQの温泉同好会とか(*´▽`*)

待ちにまったとり天はと・・

こんな感じでボリュームたっぷり(#^.^#)
川内のマーメード、蒲生の大楠亭にとり具合、負けてないですよ~~

とり天がおいしいのはリサーチ通りでしたが、
予想外の大人気看板、

駐車場整理係の『中村さん』

写真なくてスミマセン・・・、ぜひ、ぜひ、

ユーチューブで『東洋軒の中村さん』でクリックしてください。

パフォーマーとして感動しました!! 僕にはあの動きはできません(‘◇’)ゞ

昼食後は、桧家住宅モデル見学です。



この遠足が楽しみで前日は眠れなかったみたいなDくん。
眠そうでしたが頑張って聞いてましたヨ(^^♪