皆さんこんにちは(^^)

いよいよBayスタイルT様邸のオープンハウスが今度の5/17(土)5/18(日)と

近づいて参りました。

ここで写真を少しだけ公開(^o^)/

木壁とネイビーの壁が青空に映えてかっこいいですね(*^_^*)

大きいウッドデッキも完成。

風が心地よく通り抜けていくので、ここに後から取り付けられるハンモックで過ごす時間も楽しそうです。

家族で軽食を食べたりするカウンターとしてだったり、ちょっと一息つく場所としても(*^_^*)

ところどころポイントで使用しているマットなブラックが空間を引き締めていて素敵な仕上がりとなっています。

ダルトンのフックや馬の蹄鉄をあしらったタオルリングなど、ところどころにT様の遊び心とセンスが

あふれるお家となっています。

洗面もオーダーです(^^)

ぽってりとしたホワイトのタイルと真っ白なボウルが好印象な組み合わせに。

目地ブラックにする事によって、よりタイルの表情が際立ちます。

T様邸、施工前からフォルムや色などものすごく拘られてお打合せを重ねていらっしゃったので

是非この機会に実際のお家をご覧になって成建ホームのお家づくりをご体感ください(^o^)/