皆さんこんばんは(*ˊᗜˋ*)/

2月も終わり次第に暖かい日が増えてきましたね。

暖かくなってくるとお出かけしたくなりますね(*´˘` )

先日は成建ホームのオーナーでお友達のT様邸にお邪魔してきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*この日は施主自ら手作りのふくれ菓子とお母様の手作りの桜餅を頂きました。

とっても美味しかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

先日のラーメン王決定戦。初めて参加しましたが来年も是非行きたいと思える楽しいイベントでした(*´꒳`*)

一杯目は肉厚のダブルチャーシューに惹かれて『仏跳麺のWチャーシュー維新ラーメン』にしました。

二杯目に選んだのが女子のハートを虜にするらしい『THE SNOOPの濃厚トマトクリーム海老あさり〜オーガニックトマトと丸ごと海老のやさしいスープと春野菜のRAMEN〜』チーズもたっぷりでパスタを食べているかのような感じになりましたが、美味しくて挑戦してみて良かったです!

三杯目は『麺屋 剛の濃香豚骨!!剛麺3号〜人生最後に食べたいラーメンを作ってみた〜』にしてみました(*ฅ́˘ฅ̀*)

ちょっとお腹に来はじめていますが、まだ大丈夫⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

四杯目は贅沢にも3種のチャーシューが乗った『五郎家のクリスピーフライドチャーシュー&炙り&鉄板コロチャーのとんこつラーメン』にしてみました!

個人的には坦々麺も好きなので他にも食べてみたいラーメンが多数あってワクワクしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

こちらは職場で美味しいよと聞いて遅ればせながら初めて『Chai Cafe』に行ってきました。そして初ナン!もっちもちのふわっふわで完全にはまってしまいました!この日は日替わりのチキンカレーにしてみました(*´∇`*)♪

日替わりにデザートやドリンクはセットではなかったのですが、癖になる美味しさです(*˘︶˘人)

そして、先日チョコレートやら生クリームやらが余っていたので消費期限が切れないうちにチョコ生ケーキ作ってみました。ケーキが焼ける時の甘い香りが最高です♪

ナッペがあまり上手くいかなかったですが(๑˃꒳˂๑)

こうやって振り返ってみるとかなり高カロリー(・Д・)