皆さんこんばんは(*^o^*)

朝夕一段と冷え込むようになってきましたね。

風邪などひかぬようお気をつけください(^^)

先日前から行ってみたかった樋脇町のカフェ『カフェ

ド サンティエ』に行ってきました!

限定20食のランチコースはお昼頃には完売している事が多いのだとか(゚o゚;;

なので、オープンの11時にお店に入りました。

内装も可愛くそれぞれのテーブルにはお花がアレンジしてありました(*´˘`*)

一品一品とても丁寧に作られていて美味しかったです!

これだけ充実したコースで1200円(デザートまで付いていました!)はかなりお得な気がします。

お昼になる頃には席もうまっていて、早く行って良かったです。

12月からはお昼は12時からのオープンになるようです(^_^)