皆さんこんにちは(^^)

夏休みも終盤。夏の暑さも少しずつ和らいできて、少しずつですが秋の気配を感じるようになってきましたね。

9月1日(土)2日(日)は施主様のご厚意により出水市緑町にて平屋のオープンハウスを開催致します。

T様邸は北欧テイストのシンプルかつスタイリッシュなお家です。

 

玄関に入ると正面には近隣の視線を遮りつつも室内に穏やかな光を届けてくれる窓が見えます。

さらにリビングドアを開けると正面には漆喰壁の明るい空間の中に素朴で温かみあふれるキッチンが(^^)

家族の暮らしに自然と溶け込む落ち着いた雰囲気です。

家族がリンクしやすいオーダー洗面。

また、脱衣室では洗濯機の横にユティリティシンクを付けて、『洗って、乾かして、アイロンかけて、収納』できるスペースを実現。

キッチンからもリビングからもリンクしやすいところに設けているので、家事楽、時短にも繋がります(^^)

 

T様邸は独特の横に長い土地形状を最大限に活かした間取りもポイントです。

この機会に成建ホームのお家を是非ご体感ください。