皆さんこんばんは(*^_^*)

梅雨に入って早々今週末はあまり梅雨らしい天気では無いようですが、

来週くらいから雨が続くみたいですね。

そんな中先日のお休みにまたまた行ってきました。(今回はデザートまで頂きました(*^_^*))

料理も勿論美味しいのですが、店員さんもとても親切で居心地の良い場所なのでつい行ってみようと思ってしまいます♪

前回からハマってしまったバターチキンカレーとマルゲリータ(写真撮り忘れました(>_<))に今回はペペロンチーノ。

程よい塩加減と好みのパスタの茹で具合でこちらもとても美味しかったです。

今日はデザートまで↓

パンケーキが思ったよりボリュームがありました(笑)

珈琲もたくさん種類があってどれにしようか迷うほど。

また近いうちに訪れたいです。