皆さんこんばんは(^^)

最近はぽかぽか陽気に恵まれて心地よい季節となって参りました。

桜も満開から葉桜に移り変わってきています。

そんな今週末にM様邸オープンハウスを開催させて頂きます。

旦那様の趣味のお部屋に奥様の趣味のお部屋。(詳しくはオープンハウスでご覧くださいね(^^♪)

お子様のお部屋に学習スペースなどなど、M様邸はいくつかのセクションに空間がわかれています。

忙しい朝はお子様たちに並んでカウンターで朝食を食べてもらったり。

お休みのお昼間は中庭から差し込む光に包まれて家族だけの時間をすごしたり。

夜になると夜カフェのようなカウンターでジャズを聞きながらおいしいお酒を飲んで一日の疲れをとったり。

家族の為だけに流れる贅沢でゆるやかな時間と空間のつかい方を『ロの字』が見事に叶えました!

この機会にぜひ成建ホームのお家をご覧ください(^o^)/