皆さんこんばんは(^o^)/

先週はインフルエンザでダウンしてしまった為、久しぶりの元気な連休でした。

火曜日はお世話になっている電気屋さんご夫妻に声をかけて頂いて会社のメンバーを交えて天文館に行ってきました。

0次会は屋台村!ふっくらした大きい焼き鳥がおいしかったです。

翌日は天気にも恵まれ、友達と天文館へ。

天文館をゆっくり歩くのは久しぶりでしたが心地良かったです(^^)

1つ目に行ったのが、『パリカフェ』すごくカラフルな内装が特徴でした。

この日はランチメニューの和風おろしハンバーグ。

ちょうど良い量のワンプレートです(*^_^*)

さらに2件目は『gram』へ。

ふわっふわのプレミアムパンケーキ。

ふわふわ過ぎてバターが落下するくらい柔らかかったです笑