皆さんこんばんは(^-^)

前々回の3333の続編です。

 

あの後もひたすら登り続けます。

楽しそうなD氏とRくん(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

ひたすら登ります。

最初の1500段くらいまでがとてもきつく感じましたが、段々無の境地になってきます( ˙꒳​˙  )

 

11時から登り始めて13時半。

階段を登り続ける事2時間半!

ようやく3333段に到着しました(^-^)

登りきれるか不安でしたが、声をかけてもらいながら最後まで登る事が出来て感動もひとしお!のはずでしたが、、、

次回へ続く。

全く関係ないのですが、FBを見ていて見つけたかわいいマルボーロ。

作ってみたくなりました(笑)↓

なんか元気になりました(*˘︶˘人)