どーもです。

先日、打ち合わせをしてきました。

むしろ自分にとっては勉強会でした。

無知な知識に喝を入れて0からのスタート。

持っていても使えなければ意味がない。

何が足りないのか。

何が必要なのか。

本当に聞くことすべて初めての事なので、ヤバいぐらいのめりこんでしまいそうです。

前置きはこれぐらいにして、何の事か紹介します。

例のこれです。

下が自分の家のロフトに眠ってたやつ。

上のが施主(銃の先生)のものです。

同タイプのやつです。

メンテナンスをしてもらいました。

心躍る。

この時にも書いてるんですが、同じ銃を見た事ないです。

ヤバいですね。

サバイバルゲームもされているという事なのでこれは参加決定です。

先日にたまたま読んだ、こち亀200巻にはサバイバルゲームの話が出てたのには運命を感じました。

で、先日持ってきてもらった銃がコレ。

電動ガン。

1秒で20発。

撃たれます。

持たしてもらいましたが、重さが心地よく感じます。

そろそろ迷彩服を着て山を走ろうかなと思います。

成建ホームは、銃の話も出来るようになりました。

今週末2月10.11日に完成見学会を開催します。

―完成見学会のお知らせ―

平屋で、かわいらしい家に仕上がっていますのでこの機会にぜひご覧ください。

家の話、銃の話、NBAの話、なんでもOKです。

熱く語りましょう。

ご来場お待ちしています。