前回ブログに書きましたように今回はPanasonic研修の続編をお届けしようと思います。

パナソニックセンター大阪にて、

「音楽のない人生なんて」をテーマにしたRe Life。

そこは足を一歩踏み入れると、最高のオーディオと性能を引き出す理想の環境。


息子が独立して余っていた部屋をリフォームしてやっと手に入れた憧れのオーディオルームという設定だそうです。

視聴させて頂いたのはマイケルジャクソンのビリー・ジーンだったり

八代亜紀さんの舟唄や石川さゆりさんの天城越えだったり。

はたまたパヒュームだったり。

いろんなジャンルの音楽を聴かせて頂きました(*ˊᗜˋ*)/

臨場感が本当にすごかったです。

このシステム500万超えだとか。

この部屋は1時間予約する事も出来るとの事で、隣県などからもはるばる来られる方もいらっしゃるぐらいだそうです(^_^)