朝晩冷え込むようになってきましたね。

先日はお足元の悪い中、薩摩川内市東大小路町のT様邸のオープンハウスにご来場頂きましてありがとうございました(^^)

ナチュラルなインテリアと家族のつながりを感じられる間取りがとても好評でした。

T様、大切なお家でのオープンハウスの開催をご快諾いただきましてありがとうございました。

今後もT様らしさにあふれた素敵なお家にされてくださいね(^^)

 

さて、11月18日(土)19日(日)も薩摩川内市宮内町でオープンハウスを開催させて頂きます!

只今仕上がりに向かって大詰めです♪

 

こちらのI様邸も柔らかい漆喰ならではの塗り壁のフォルムを活かして、ナチュラルな雰囲気に仕上がります。お楽しみに♪