こんにちは。

うちのソッタマン氏ですが、少しずつ喋れる言葉が増え、毎日うるさく賑やかです(笑)

寝かしつけや甘やかしてくれるのがパパなので、すっかりパパっ子で

ずっとついて回っています。

一緒に寝ようとすると、ここはパパが寝るからママはあっちにいってと怒られます・・・・

実家までの道のりも覚えたようで、道路や高速の降り口で「こっち」と指示されます(笑)

最近ピースも出来るようになったり、大人の真似もするように・・・・

 

さて、9/16・17 2日間限定でLa fermeをご覧いただけることとなりました!!

オーナー様のご好意により特別開催です。

入居から数年経ち、深みを増したLa fermeをぜひこの機会にご覧ください。

詳細は近日公開。