この度いちき串木野市に2階建の癒四季が完成致しました(^○^)

黒のガルバリウム、明るめに塗装された木部、それに漆喰との対比が美しいお家です。

お引き渡し日の都合によりオープンハウスは開催出来ませんでしたが、素敵な仕上がりとなっておりますので、少しご紹介させて頂きたいと思います☆

ナチュラルな印象の和室。

ホワイトの建具に畳も白茶色を合わせる事により洗練された雰囲気に仕上がりました(^-^)

キッチン背面の食器棚やカウンターはオーダーに。

室内はホワイト色を基調としているので、食器棚の取っ手も白い陶器製のコロンとしたデザインのものをチョイス。

ガラスはチェッカーガラスにしています。

ちょっとした部分ではありますが、是非とも拘って頂きたいパーツになりますね(o^^o)

いよいよ今度の土曜日がお引き渡し日になります(^-^)/