皆さんこんばんは(^^)

先日インテリアフェスティバルが福岡で行われましたので行ってきました(^o^)/

折角なのでインテリアショップやショールームにも足をのばして見学してきましたよ。

WALPAという輸入壁紙のお店ではヴィンテージものも取り扱っていて、壁に張るだけではなく

いろんなワークショップをしていて興味深かったです。(この日はDIYでの壁紙の貼り方を見せて

頂きました。フレームに納めてもかわいいです↓

また、名古屋モザイクのショールームやデザイン家具のお店なども巡り大変参考になりました。

すごく刺激をうけた研修となました。コーディネートに活かしていきたいですね(*^_^*)