皆さんこんばんは(*^o^*)/

今日は午前のH様とH様のお打ち合わせ後、昼からは現場の方に棟梁と打合せに向かいました。

どの現場も雰囲気が良く仕上がりがとても楽しみです。

こちらはいちき串木野市のT様邸。

瓦屋根に壁は天然石と漆喰を使った重厚な仕上げになります♪

そして、室内は内部造作が進んでおります。

T様支給の思い入れのある一枚もののカウンター材。

S棟梁が丹念に磨き上げているところです。

(この時点で3時間ぐらいかかっているとの事)

LDKのポイントになる部分に使用予定で、どこに使用されるかは完成をお楽しみに(*^o^*)/

そしてこちらは伊集院のS様邸。

可愛いとんがり屋根がポイントです。

こちらも間も無く、外部は左官工事が始まります。

着工が始まった現場、建て方ほやほやの現場、お引き渡しが近い現場など只今フル回転ですので、またブログやInstagram、facebookなどで共有できればと思います(^^)