皆さんこんばんは(^o^)

土日のオープンハウスにご来場のお客様、どうもありがとうございました。

また、大切なお家でのオープンハウスをご快諾頂きましたT様、本当にありがとうございました。

新しいお家での生活、楽しみですね(*^_^*)今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ここで告知になりますが、成建ホームでは3月18(土)19(日)の2日間も薩摩川内市中福良町にてスキップフロアのあるお家のオープンハウスを開催致します。(※詳細は近日中にHPにてUP致しますのでお楽しみに(^o^)/)

 

また、同日に鹿児島アリーナ会場にて『使いたくなる炎展』に参加致します!

昨今IHが広く普及し、普段の生活で炎を見る機会が減り、その扱い方がわからないお子様も増えていると聞きます。

今回のフェアはそんな、本来人間の生活に身近であったはずの炎について、楽しく考え、学ぶ事が目的の大きなイベントになります。

鹿児島のガス会社・ガス器具メーカー・キッチンメーカー及び住宅会社38社に加え県内30店舗の雑貨店によるマルシェも同時出展のようです。

『薩摩川内市中福良町のオープンハウス』、『使いたくなる炎展』ともぜひお誘いあわせの上お越しください♪