皆様こんばんは。

急遽ブログ当番がまわってきました(*_*)

順番的には明日だったのに(T . T)

そんな話は置いといて…告知です!

今度の土日(24・25)はオーナー様のご好意により出水市高尾野町にてオープンハウスを開催させて頂きます!

玄関に入ってまず目にするのはFIX窓越しに見える旦那様こだわりのインナーバイクガレージ。

image

ワイルドなイメージのヘリンボーンの板張りやオーダー手洗い。

バイクのお手入れをしながらひょいと腰掛けられるツールボックス兼用のベンチ。

シャッターはウッド調のスライドタイプ。

オーナー様は夢を現実のものにされました☆

そんなバイクガレージ!バイク乗りの方必見です!

また、バイクには乗らないなぁと思っていらっしゃる方も同じような空間をアトリエや趣味の空間として置き換えて考えてみられるのも良いかもしれませんね。

そんな素敵なT様邸は、写真を順次InstagramやFacebookでUPしていきますので、よろしければそちらもご覧ください(^o^)/

今回はスパイシーなブラックタイルがアクセントのオーダー洗面の写真をUPしておきます。

オープンハウスの詳細はトップページのイベント欄をご確認ください☆

image