こんにちわ、ドメです!

社長ブログに引き続き研修ネタです。

社員研修で宮崎まで行ってきました。YKK研修~すまいる工房視察旅です。

IMG_6535昼食で楽しみにしていたおぐらのチキン南蛮。 タルタルソースがやばいです。

ナイフ・フォークを握ったかまえがお姉っぽい私。

お姉っぽいといえば・・・・

DSCN9519よこけんさんのこのポーズ。

美白・手・腰のラインがぽいですよね。

ちなみにこれは、すまいる工房のモデルハウスを見学したときの、説明を聞いている姿です。

あっけにとられてますね。無防備状態ですね。

無防備状態といえば、

DSCN9515立山さんのシャッターポーズ。

すまいる工房の雑貨屋でもコーディネータのチェックが光ってました。

オーナーとの打ち合わせで使えるネタ探しに予断がありません。

さて本題に入りましょう。YKKの宮崎支店での風景。

DSCN9506

支店長の中島さんに、改めて断熱のいろはを詳しくご説明頂きました。

おっと、D君の威圧的な視線が気になります。

D君は宮崎の往復運転を眠さと戦いながら頑張ってくれました。

見返りも考えずに頑張ってくれました。見返りも考えず・・・・・

最後によこけんさんへのカメラ返し攻撃。

DSCN9511

実に充実した研修でした。

宮崎に旅の際へは、是非ナビドメにおまかせくだい!!