皆様こんばんは☆

先日薩摩川内市入来町にて1DAY見学会を開催させて頂きましたI様邸が

先日お引渡しを迎えました(*^_^*)

I様邸はオーナー様ご家族のアットホームな雰囲気が随所に反映された温かいイメージの

お家に仕上がりました(*^^)v

インスタグラムにもUPさせて頂いておりますが、こちらでもご紹介させて頂きたいと思います。

__ 3『玄関ホール』 ほんのりベージュの漆喰と天然石を散りばめたニッチ。

玄関のメインの照明が空間を温かく包み込んでノスタルジックな雰囲気に(*^_^*)

__ 1

『玄関から続く廊下の一画より』 ご家族の思い出の漆喰体験を背景に。

__ 2

『キッチン』 黒板はお子様のお絵かきスペースだったり、家族のコミュニケーションツールに(*^_^*)

奥のオーダー食器棚はガラスや取っ手のデザインまでI様とお打合せをさせて頂いてカタチになりました☆

__ 4『和室より』 こちらのテーブルはオーナー様のお手製品。

現場にてS棟梁に作り方を教えてもらいながら完成された、思い出いっぱいのテーブルになります。

CIMG4936 (640x480)

『お引渡しセレモニー』 テープカットのご様子。

最後になりましたが、I様!素敵なお家に仕上がりましたこと大変うれしく思います(^O^)

これからも末永くご家族の思い出いっぱいのお家にされてくださいね(*^_^*)