こんにちは、ネタ切れな僕です。

そういえば 宮崎に行ったあと
間髪入れずに先日 岐阜に行ってきました。
(もちろん仕事で|д゚))
3125698そこで 全国に散らばる工務店の各社長さんたちと久しぶりに
会ったのですが・・・皆 僕に よそよそ しいんです(´-ω-`)
オカシイな・・・と思ってたら
ライフクリエーターの青柳啓子さんから

青柳さん 「痩せてる上に髪の毛短いから気が付かなかった」

     「・・・・・・・・・・・・(; ・`д・´)」

青柳さん 「どうやって痩せたの?」

     「ストレスです(゚Д゚)ノ」

って答えたら皆に笑われました(´_ゝ`)
(ひどい・・・・)

でもまぁ、1年前からすると
10kgくらい痩せたのは痩せたのですが・・・ストレスではなく
きっと朝昼晩の懸垂20回と自宅までのウォーキングだと思います。

まぁウォーキングと行っても片道5分です。
☟しかも雨の日やダルい時は専属のタクシーで帰ったりしてます☟
IMG_5256そうです、愛されキャラの草っちです|д゚)
嫌な顔1つせず色んなトコに送ってくれるんです。
IMG_5257ハンドルをシャシャシャっと回し・・・・・・・・・
どうでもいい話はこの辺で止めておきます(´_ゝ`)

追伸:
ちょっと手違いでブログアイコンが
何故か草っちになっています(;´Д`)
修正掛けますので3日程このままで
我慢したいと思います(ノД`)・゜・。