こんにちは
前回の僕のブログを読んだヨコケンさんから
「刈り上げ の くだり いらなくね?」
って言われた僕です(;´・ω・)
なので今回は誰の事も いじりません。

話変わりますが・・・

僕は 結構 本気で子供を立派な画家に育てようと思ってます(/・ω・)/
なのでチビ達は どこに行くときも
大きなリュックに自由帳とエンピツを持ち歩いてます(‘ω’)

そう  如何なる時でも夢中で絵が書けるよう特訓をします(-_-メ)

☟太陽に熱せられたアスファルトの上だろうが・・・IMG_1039
☟被写体が動き回って書きづらかろうが・・・
IMG_1340
☟隣に足湯という誘惑があろうが・・・
IMG_3663
☟一ヵ所だけではなく 描きたいモノを移動しながらどこでも・・・

IMG_1045
特訓の甲斐あって 絵を描くのが好きになったようです( ;∀;)
描いた絵はラミネートして保管してあります。

そして先日 家でゆっくりしてると 次女が急に目の前で描き出しました( ゚Д゚)
IMG_4262
チラチラ こっちを見てるトコからすると
ひょっとして・・・・・・(=゚ω゚)ノ

IMG_4268
!!呼び捨て!!ヽ(#`Д´)ノ

動物と同じ扱いをされてしまったというお話。