どーも。

好きなサッカー選手は田中 マルクス闘莉王です。

W杯開幕しましたね。

あまりサッカーを知らない自分も、この時ばかりは日本代表のユニフォームを着て応援したいと何度ながされそうになったことか。

結果しか知らず、観てませんがコートジボワールに2-1で敗戦したようです。

残念。次こそは勝ってほしいです。

まあ、なんだかんだ言ってますが、

W杯開幕よりも、自分にとってはNBAファイナルのほうが気になってます。

玄人好みのチームで戦うスパーズとスーパースターを3人集めて勝ち上がってきたヒート。

6月15日現在での勝率は

サンアントニオ・スパーズ3-1マイアミ・ヒート

でスパーズがNBAチャンピオンに王手をかけてます。

しかも、第5戦はスパーズのホームコート。

ヒート崖っぷち。

第5戦は、明日のAM9時から。

グループリーグ突破にはもう負けられない日本代表。

スパーズもヒートも負けられない戦い。

10104062710