こんばんは。

本格的に暖かくなってきましたね。

時折吹く風がとても心地よい今日この頃です。

そんな中、昨日は社内でお花見もあり春気分を満喫できました(*^_^*)

また、先日はK様のお宅にて仕様のお打合せをさせて頂きました。

K様邸は仕様決めも終盤を迎えられており、照明やカーテンといった内容です。

129

 

 

 

 

 

 

そんな中、ちょっと休憩・・・とK様お手製のシフォンケーキを頂きました(*^^)v

128

 

 

 

 

 

 

K様は調理師さんなのです!

生クリームのように見えるのは水切りヨーグルトで、マーマレードの

ジャムと絡めて頂きました。

マーマレードのほろ苦さと水切りヨーグルトの酸味がベストマッチです。

シフォンケーキもふわっふわでペロリ完食させて頂きました。

疲れた頭も回復(^_^)/

K様とても美味しかったです!ありがとうございました(*^_^*)