__

 

 

 

 

 

 

こんばんは!たっちんです(*^_^*)

街角ではきれいなイルミネーションをよく見かけるようになってきましたね。

ご自宅にも素敵なイルミネーションを施されていらっしゃるお宅をよく見かけるようになり、

仕事帰りに通ってはクリスマス気分のおすそ分けをもらっています(*^^)v

今年もまたクリスマスシーズンの到来ですね☆

私が通っているフラワーアレンジメント教室でもクリスマスに因んで、リースバスケットを作りました。

ピンクのガーベラにピンクのスプレーカーネーション、白のデンファレに松ぼっくり、姫りんご。

奥に見えるはコニファーでクリスマスシーズンのお庭をイメージした作品です。

それでは、楽しいクリスマスをお過ごしください(*^_^*)