こんにちは。たっちんです(*^_^*)

秋になったと思うのも束の間、お昼は暑い日が続きますね(-“-)

反面朝方や夜は冷えるので、寝冷えして体調を崩さないように皆様お気を付けください!

それはそうと最近、↓を始めたんです。

4

 

 

 

 

今まで、お花とは無縁だったのですが実際始めてみるととても楽しいし、

すごく癒されます!

何といっても、自分の想像したものを形あるものに作りあげる事ができるところが

私にとっての魅力の一つです。

この日の課題はティアドロップブーケでした。

ティアドロップブーケはロイヤルウエディングでもよく用いられていて、

最近では英国王室のキャサリン妃のウエディングでも用いられたそうです。

まあるいラウンドタイプのブーケではなくて、涙の形を逆さまにした可憐なブーケです。

2

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

これからは、時々お花の話題もブログにアップしていこうと思いますので、

よろしくお願いします(^_^)/