こんにちは。

たっちんです(*^_^*)

お盆休みもあっという間に過ぎ、ショップでは秋物も出回る季節になってきましたね。

それでも毎日まだまだ暑い日が続きます。

そんな中、これ↓に行ってきました。

2

違う船ですが、パシャリ☆

桜島納涼観光船です。

フェリーに乗るのは小学生ぶりくらいなので、新鮮でした(*^_^*)

フェリーに乗るやいなや先頭の特等席にダッシュ。

いい席とれました。

2時間のクルーズなので、けっこうゆっくりできました。83

さくら酎ハイにピザ、おつまみ系とかき氷!

右側はマグマかき氷で、色は少しグロテスクなのですが、2層になっていて下がいちごのシロップ、上がコーラのシロップでした。

もうお腹いっぱいです(-“-)

__

締めくくりは船から見る水上花火^m^

満喫できた2時間でした。