皆さんこんばんは(^^)

最近やっと暖かくなってきたと思いきや、朝晩また冷えるようになりましたね。

インフルエンザなども流行っているところもあると聞きましたので皆様もお気をつけください。

そんな中先日、実は初めて山形屋の焼きそばを食べてきました(*^_^*)

通常の焼きそばとミニとあったので通常の焼きそばを頼むと、、、

かなりのボリュームでした(^o^)

でも意外とペロリといけました(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆ ここからは告知になります。 ☆☆☆☆☆☆☆☆

もっと映える、もっと楽しくなる。そんな家を目指して。

今月の18日(土)19(日)は薩摩川内市城上町にてBayスタイルのオープンハウスを施主T様のご厚意により

開催させて頂きます。

先日現場に確認に行ったところ施主自らセレクトされた雑貨なども随所に見られて更に雰囲気が良くなっていました(*^_^*)とてもカッコイイお家です!

是非実際に建物を見て頂いて成建ホームのお家作りをこの機会にご体感下さい(^o^)/