パパ、ママ。ボクもおねえちゃんも、みんなみんな笑顔の家。

今回のお家は、オーナー夫妻の優しい人柄溢れる、家族時間を大切にした家づくり。
私たちの家づくりは、すべての居室に漆喰を使い、住む人の個性を活かす注文住宅です。

この季節に最も感じる漆喰の快適性も見学の大きなポイント!
ぜひご来場ください(^_^)/

☑check point!

■リビングを中心に家族が集う家。

■コンパクトで使い勝手の良い収納。

■無駄のない間取り

■塗りたての漆喰が教えてくれる当社オリジナル漆喰の快適な空間。

■Real Design & Quality + Your Color!

大好きなものをいつも傍に。

オーナー様とのお打合せの中から出てきた「大好きなものを飾りたい」の想いをカタチにしてみました。

成建ホームのお家は唯一無二。

オーナー様の想いをカタチに。

 

ぜひ、この機会に成建ホームのお家をご体感ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント詳細内容

場 所

薩摩川内市東郷町山田

開催日

  • 平成29年7月16日(日)

時 間

午前10時〜午後5時