どーもです。

先日、第一回成建ホームツーリングが開催されました。

バイク乗りの施主様が多いし、自分も楽しみたい。

開催してみようという事に。

今回は初めてのことだったので、どうなるか分からず、10台限定で参加者が限られましたが、

とてっも楽しかったでした。

トライクという3輪バイクも3台参加していただき、とても豪華なツーリングになりました。

天気も良く11月なのに暑いぐらいで。

主催者ではありましたが、とても楽しかったです。

なので、春ごろ第2回目のツーリングも開催します。

すっごく寒い中バイクで走って、途中にホットの缶コーヒーを飲むのもいいんですが。

春の花見ツーリングしましょう。

その際はぜひ、ご参加の方をよろしくお願いします。

それまでには、もうちょいバイクの乗り方を練習したいと思います。