こんにちは、「キメ(鬼滅)ハラ」ではなく「ツナ(大綱引きの恋)ハラ」をしたい僕です。

でも真面目な話 この現代社会、色んなハラスメントがバラエティに富んでて
聞くたびに気を付けなければと思うこの頃。
人が不快になるとそれは「ハラスメント」になるって認識しているので
今日は 日常どういった時にハラスメントが発生しているのか
先日行ったキャンプの翌日の物語の中で見つけていきたいと思います(‘ω’)

という事で…
前回の続きを書きます。
AM6:00頃これは目覚め清々しく自然に囲まれさわやかな朝の1枚(*´ω`*)

………に見えますが 実はこの時点でもう起きて1時間ほど経過しているのです。

時を2時間ほど遡り…
AM4:00頃
朝の早い僕はまだ夜が明ける前に目が覚めてしまいます。
そのままもう少し寝ようと試みましたが寝付けず
モジモジして友人Y、Nくんを起こしてしまうと可哀想なので
ゆっくりテントのジッパーを開き
外に出て近隣を少し散歩へ。
戻ってくるとYくんが僕の気配に気が付き起きてきました(´-ω-`)
幸い? キャンプ場近くに遊具があったので…まだしっかり起ききっていないYくんにターザンさせる僕。
これがいわゆる「朝ハラ」です(´-ω-`)手を使わずにこれくらい行けなきゃ!!とYくんにヨチヨチさせる僕。
(目が覚め切っていないYくんは僕に従順!)

すると騒ぎに気が付き起きてきたNくんも…
寝起きなのにいきなりこの勢いで僕らに絡みよってきます|д゚)
この勢いは個人的に不快に感じたので
これを「キモハラ」と名付けたいと思います(´-ω-`)

その後寝ぐせのまま(寝ぐハラ)手を使わずに橋を渡らされるNくんとその後ろをヨチヨチついてくるYくん。

そんな運動を小一時間させられてのAM6:00なのです(‘ω’)朝日を浴びてとっても清々しいって感じですが これね彼だけ直射日光過ぎて(笑)
昨日からNくんにだけ 焚火台から昇る煙が当たる位置に座らせたり
Nくんにだけ日が当たるような絶妙な位置に椅子を設置する僕(。´・ω・)
これはまとめて「位置ハラ」と名付けたいと思います(‘ω’)

まぁ そんなこんなでゆっくりモーニングコーヒーを淹れてもらい
前日にYくんと僕の分だけ買っていた朝食を食べ…
(Nくんは昨日の残りのキムチ鍋「飯ハラ」)
近くにあった温泉へ行ってきました(*´ω`*)
いや…Nくん本当にガタイが良すぎΣ(・ω・ノ)ノ!
その後 道の駅にてNくんにソフトクリームを奢ってもらって
仲良く食べているとやたらと何かをガン見するNくん。
何見てるのかと思ったらちょっと綺麗なすっぽん….
(そんなにガン見するほどでしょうか)

そんな面白い同級生たちとプラプラしていると
食欲モンスターのNくんのお腹が空きはじめてくるのです( ゚Д゚)
そして食通のNくんオススメのカレー屋さんへ行くことに。自信満々なNくんの背中は妙にまるっこい(´-ω-`)内装は凄くオシャレで…
とても男39歳3人でキャッキャ言いながら入る所ではなさそうですが
温かく迎え入れてくれる店員さん|д゚)

さすがカレー屋さんだけあって
種類が豊富で どれを選んでいいかわからないYくんと僕。
そこを見透かし
やたらとカレーに対し述べるNくん。
聞いているようで全く聞いてないYくん。一方通行な会話(食ハラ)が終わり
とりあえず山にいた反動で海の物を頼む僕。なんか今まで食べたカレーの中で1番オシャレな感じ(*´ω`*)急に写真NGにするNくんですが
自分ばっかりドライ的なカレーを注文して
これが1番美味しいとか述べるNくん。

そんなNくんがスプーンで隠した次の瞬間パッと食べ終わってましたΣ(・ω・ノ)ノ!
いや…ほんとめっちゃ食べるの早い….
そして当たり前のように
Nくんに払わせる僕たち(奢ハラ)
ありがと~~~♬

そんなこんなで
キャンプの次の日もワイワイ楽しい帰宅珍道でした(*´ω`*)

後日 こういう面白いことしたよ~ってカリスマ美容師の同級生Sくんにラーメン食べながら話したら
「髪切る時しか連絡してこないよね、俺を髪切る道具としか思ってないね」
って思いのほか拗ねられたので
次回はSくんも誘ってみようと思いました(´-ω-`)