こんにちは。

私の財布にずっと入っているもの・・・・

そうJIROちゃんのピックです!

 

ちょうど9年前の鹿児島でのライブでgetしたものです。

ピックは演奏する際に滑らないようにわざとピックにキズを付けます。

このピックも曲を弾いた後に投げられたので、キズを付けてありますよね。

この時は神席で、何と何との2列目!!

 

ホールの2列目はこんな近さ!!!!!

写真は別の会場になりますが、実際にこの距離でした。

他の会場でも、花道のまん前でHISASHIさんが1~2mの間近で演奏を見たり、

その前の通路をTAKUROが走ってきたのでタッチしたこともありましたね!

ここ最近、チビが生まれてからてんやわんやで行けていないので

そろそろ参戦したいところです。