こんにちは、僕です。

Lightningにラフェルムを掲載し始めて5回目になりますが
皆さんご覧になられたことがありますか?
Lightningという雑誌は購読者の9割が男性という
特殊な雑誌ですが・・・
僕は昔からこの雑誌が好きでよく購読してます(´ω`)

そんなLightning第3回に掲載されたエイジング技術☆
img_2278これは成建ホームに来られたことのある方はよく見てる工法だとは思いますが・・・
実は この味わいを出すのはとっても難しいのです(´・ω・`)
エイジング技術において 僕のモットーとして
「粗々しいが、やり過ぎない・・・自然であって大胆であるべき!!」
という事を良く職人さんに伝えるのです|д゚)

しかーし!!!
これは話しただけでは伝わらないのです(´-ω-`)img_2190エイジングする時には必ず立会い
ここをこーだあーだって言うんです(´-ω-`)img_2189そうじゃなくてもっとこう!!
そう!ここみたいな感じで!!とかって言いながら・・・img_2192☝結局は僕もやっちゃうっていう・・・・

以上 成建ホーム エイジング技術班でした(;’∀’)